記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

TOKYOMER最終回結末ネタバレあらすじ!考察と感想も!

ついに最終回を迎えてしまったTOKYO MERでは、「MERの解散阻止」と「椿の動き」に注目です!

涼香を亡くしMERを脱退するつもりの喜多見、生死の境をさまよう赤塚都知事、そして天沼の圧力に抵抗できない音羽の結末ラストを考察しますよ!

TOKYO MER最終回あらすじのネタバレをお届けします。

感想の声もまとめましたので、ドラマと一緒に楽しんでくださいね!

TOKYOMER最終回結末ネタバレあらすじ!考察と感想も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?