見出し画像

暴飲暴食フラグ!!〜あいつはいつも夜にやってくる!!

まずはこちらの紙芝居風の
画像からご覧ください!!
☟☟☟

1私は ダイエット中に
何回もこの症状なった事あるねんけど
経験者おる???

この一口目の「確認」
これ、多分妖怪のせいやと思うねん。
←この症状出るの
90%夜やしな。

なんやねんそれ案件やねんで??
食べた事あるやん!!
味知ってるやん!!
分かってる。分かってる。知ってるよ。

知ってる味かどうかの確認
悪魔の囁きっていうても
「アルフォートあるよ」だけなんよ。
この一言よぎったら絶望コース行ってしまう事が多々ある。
自らすすんでいってるのよね。
で。

この対処法。
『囁かせない』
これ😇
と、いうことは家にストックしないのが1番です。
でもさ、お子さんいたり、
パートナーがいるとどうしても
誘惑は付き物なんですよ💦

そういう時は
『確認しない』
です!!

一口目いく前といった後...
行く前の方が断然楽やから!!!
いきは良い良い帰りは怖い〜
この症状出たら
きたーーー!!!

viviが言うてたやつや!って思い出して!!

#食べてしまう
#痩せたい
#過食衝動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?