見出し画像

法人設立!!今の想い!!

ライオンズゲートでものすごくパワーのある
本日、2024年8月8日
(こちら8/8に書いた投稿となります)

viviこと中村文子は

〜株式会社 ViVi〜

を設立し、代表取締役に就任しました📯

私が主宰している【 ViVi塾 】には延べ100人以上の卒業生がいますが、彼女たちがいなければ、今日この会社が誕生することもありませんでした。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんないつも本当にありがとう。

誰よりも大切にするべき自分を
「本気で大切に出来る」女性を増やしたいと思ってます。

私はvivi塾に入塾時
「vivi塾に嫁入りすると思ってね」と話しています。

病める時も健やかなる時も自分を愛し、自分を敬い、自分を慰め、自分を助け、その命ある限り、自身に真心を尽くすこと

そして毎日を楽しく輝いて過ごしていける様に
これからの人生の核となる、ピースにしてほしいと願っています。

「自分」を本気で生きよう。
「私が最高だ」と。
「生まれ変わっても私でいたい」
「私として生まれて良かった」

と、笑顔と自信に溢れ自分らしく人生を楽しむ女性を増やす事。

これが、私の…夢であり目標です。

たくさん応援をしてくださり
本当に心から感謝しています。

これからも全力で幸せな女性のサポートをしていきたいと思っていますので
今後共よろしくお願い申し上げます。

2024年8月8日
株式会社 ViVi
代表取締役 中村文子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?