見出し画像

初スタジオ日記

想像以上に楽しかった、
息子と二人で入るスタジオ。

いつもより、ギターに集中した時間。

ありがとう!Noa!!

思いっきり弦を鳴らせる開放感。
アンプ使える昂揚感。
二人で曲を合わせる幸せ。

個人練習と違い、合わせると楽しい。
この時間のために、個人練習していたと感じた。

実際は、1時間のうちセッティングで
半分使ったから実質は30分。

あいみょん。
ハルノヒ、を何度も一緒に合わせた。

思い切り弦を鳴らすと、
自然と左手も強く弦を抑えられる。
いつもより、安定した音を出せたと思う。

息子も、練習中のバレーコードBmが
いい感じになってきていた。

楽しさが、発見と上達に繋がると感じたよ。

息子。
ストロークとシンコペーションの方が格好いいので、
教えを請う。
習いにいってるだけあるね!

次は、もっと格好いい仕上がりに出来るはず。
あと、一緒に弾ける曲を増やそうと思う。

目下の課題はセッティング。
30分は使いすぎ。

ミキサーの使い方が分からず、
機材を充分に使えなかったので
次に備えてYou Tubeで予習。

ホント便利な世の中になったよね。
ありがたや。

次なる練習曲は、猫。なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?