見出し画像

遺影写真革命_モード系『イェイ!写心®︎』撮影会


女性にとってオシャレは最高の喜びだ!


最初は照れながら「もう歳だしシワシワだから」と言いつつ
メイクされるにつれてニコニコ笑顔で目がキラッキラしてくる。

撮影前に美容室に行ってお気に入りのヘアスタイルにして
撮影のために洋服を引っ張り出して一人ファッションショー

気に入った洋服がない場合は、お気に入りの洋服を購入して
くる人も少なくない。

年齢を重ねるごとにオシャレをすることが減ってくる。
ほんとうはいっぱいオシャレをしたいはずなのに
オシャレをするタイミングや機会がなかなかない。。

モード系『イェイ!写心®︎』撮影でオシャレをしてモデル体験

『イェイ!写心®︎』撮影は、ただ遺影写真を残すだけではなく
撮影の前からワクワクして、撮影中もモデルになったような
楽しいモデル体験ができ、撮影が終わっても自分の笑顔が好きになり
自分に自信がつく撮影である。

ヘアメイクしてネイルしてスタイリングして撮影する。
まさに、わくわくキラキラの玉手箱である。

遺影写真は、縁起でもないというネガティブなイメージが染み付いて敬遠されてきたが

『イェイ!!写真』は全く違う。
わくわくキラキラして、自分の笑顔が好きになり自分に自信がついて
長生きする撮影だ。

また写真を撮って欲しいと思えば、日常が変わる。
オシャレするために、身体を動かし、しっかりと栄養があるものを食べ
長生きしたいという思いが芽生える。

日常のその人らしい、素のまんまの遺影写真もすごく素敵だと思う。

でも、オシャレが大好きでモデル体験をしたいと願ってる人も少なくない。
そういう人に喜んで欲しいという想いで

モード系『イェイ!!写真』撮影会を開催している。

最初は恥ずかしがってた人も、可愛くヘアメイクして、お気に入りの
ネイルをして、オシャレにスタイリングしてもらえば
どんどん女優やモデルへと変身していく。

その人らしさ、その人の個性を最大限に引き出し
自分史上最高の写真を残していく。

それが『イェイ!写心®︎』である。

モード系『イェイ!写心®︎』撮影会を開催したい企業や施設があれば
ご連絡ください。

【お問い合わせ】橘田龍馬宛
yeah@stereo-gn.com


【橘田龍馬プロフィール】

1999年松濤スタジオを経てフリーで活動(フォトグラファー歴25年) 

ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、DVDジャケットなど幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW など)

学びのプラットフォーム『ストアカ』でストアカ講師 30000人中 1位を獲得

【著書】
・「自分だけのカッコイイ写真が撮れる! 」(コスミック出版)
・「楽しいカメラ」(MDN出版)
・「写真がもっとうまくなる! 」(コスミック出版)
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」(コスミック出版)
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」(MDN出版)
・「ともかくもっとカッコイイ写真が撮りたい!」(MDN出版)
・「ともかくカッコイイ写真に仕上げたい!」(MDN出版)  

【メディア出演、企業セミナー実績】
・日経ビジネス
・ワールドビジネスサテライト
・日経MJ  
・旭化成 株式会社
・NEC
・本田技研研究所
・三菱自動車
・新宿区立東戸山小学校-こども写真教室♪


【WORKS】
・渋谷PARCO   ・池袋PARCO   ・P´PARCO  ・EDWIN   ・UNITD ARROWS
・Yohji Yamamoto・読売新聞        ・WOWOW      ・NIKE           ・松坂屋
・ 吉本興業 ・Sony Magazines   ・mahna mahna ・西部ライオンズ  
・ぴあ株式会社  ・EXPEDITION MODE   ・MILBON      ・ 繊研新聞    ・NPB 
・宝島社        ・CLUBKING    ・WELLA Japan     ・ACQUA    ・GARDEN       ・FLOWERS ・読売ジャイアンツ  ・楽天イーグルス  ・Soft Bank HAWKS etc・・・・・ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?