見出し画像

理想のカップル

思考を読み取るセラピスト、マリーです。
年が明けてもう9日経ったんですね。
早いです。
私は春に向けて新しい講座など色々準備をしています。
今年も頑張りましょう。

では本題です。


カップルは互いの役割で助け合うことができます。

例えば片方はとても社交的で愛想が良く、疑うことをしない人とします。

いつも明るくあまり考えずに行動を起こして状況を変えてしまいます。

理想を追いかけるタイプです。

もう片方は内向的で口下手だけどとても洞察力があるとします。

行動も控え目で思慮深くあまり冒険はしません。

現実的なタイプです。

こんな二人がカップルになると、互いに無いものを補い合うことができます。

2人が力を合わせることでとても強い力を発揮します。

そして何よりもお互い相手に魅力を感じ結びつきも強くなります。

ですので、もし相手に対して不満があるカップルがいたら、一度相手がどんなタイプかを見直してみてください。

自分に無いものをたくさん持っていたらその力を借りてください。

やっぱりこの人が良い、頼りになると思うかもしれませんよ。

Viva  水木マリーでした。

ブロック解除コースの詳細はこちら 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?