こんな人が書いていくよっていうやつ

はじめまして、バイタリティHiROです。
これから少しずつnoteで発信できたらいいなと思っています!

今回は、自己紹介をしようと思うのですが色々と考えた結果、僕自身が小さい時に流行っていた「前略プロフィール」をお借りして自己紹介させていただきます。

[HN] 
 バイタリティHiRO
[HNの由来]
 バイタリティは親友から名付けてもらいました!
 HiROはアーティストのLiSAさんが好きでそこから取ってます。
[性別]
 男性
[誕生日]
 内緒
[星座]
 うお座
[血液型]
 おおざっぱな所と変なところにこだわりがある型
[前世]
 きっと足の速い動物
[住んでいるところ]
 富士山が見える風の強いところ
[生まれたところ]
 お茶とみかんと綺麗な水に育てられました
[職業]
 パソコンやIT機器を販売したり修理したりする人
[学年]
 学年って文字を見て、月日の流れを感じる
[絡むーちょ]
 よく絡む人ってのは分かるけれど、今はお菓子しか、、、w
[似ている芸能人]
 野比のび太
[身長]
 背の順で並ぶといつも前方
[体重]
 節制をして改善中!!レッツ、プロテイン!
[足のサイズ]
 28.0cm
[手の長さ]
 左手の方が長い
[趣味]
 休日フォトグラファーということでポートレートを撮ったり、
 楽器を弾いてるんるんしています
[特技]
 SWING GIRLSを見てからサックスに魅了されて吹奏楽部に。
 そこからサックスを始めて、ギターにも少し触ってます。
[握力]
 りんごを潰せないくらいのパワー
[髪型]
 短髪で寝起きはツンツクなります
[口癖]
 ほんと?
[性格]
 真っ直ぐめ、涙もろい
[嗜好品]
 コーヒー!!ブラックが好き 絶対ブラック!
[自慢なこと]
 エマ・ワトソンと新海誠監督にサインをいただいたこと。
[持っている資格]
 高校の教員免許
[使っている携帯電話]
 iPhone Xs
[好きな女性のタイプ]
 さっぱりしてる人、よく笑う人
[好きな言葉]
 「継続は力なり」はずっと思ってること。
 「冷静かつ大胆に」は部活で教えてもらった言葉です。
[好きな芸能人]
 エマ・ワトソン、バナナマン
[好きな食べ物]
 チーズケーキ、ハンバーグ、カレー、寿司
[嫌いな食べ物]
 パクチー、マリネ
[好きな飲み物]
 コーヒー、野菜ジュース、爽健美茶、ウイスキー
[嫌いな飲み物]
 特になし
[好きな教科]
 英語、美術
[嫌いな教科]
 特になし
[好きなテレビ番組]
 A-studio/情熱大陸/アナザースカイ/
 セブンルール/ガイアの夜明け/プロジェクトX /
 ドキュメント72時間/デザインあ
[好きな映画]
 マイ・インターン/言葉の葉の庭/ツナグ/ハリーポッター/
 美女と野獣/いま、会いにゆきます/チア☆ダン
[好きな本]
 ハリーポッターシリーズ/シャーロックホームズシリーズ/
 おいしいコーヒーの入れ方
[好きなスポーツ]
 サッカー 見るのもやるのも大好き
[好きな音楽]
 LiSA/絢香/ZARD/サンボマスター
[好きなブランド]
 GANZO/m+/Tiffany/Dior
[愛用の香水]
 シトラス系の香りをクライアントさんと会う時だけ付けます。
 ビールーティーンオードトワレ フォーカスザブルー
[好きな花]
 バラの花
[好きなゲーム]
 CRISIS CORE-FINAL FANTASY Ⅶ-/ウイニングイレブン/
 大乱闘スマッシュブラザーズ/ゼルダの伝説(特に時のオカリナ)
[愛車]
 トヨタ ヴィッツ
[将来の夢]
 自分を思い切り出せる仕事をする!!
 挑戦したい人の後押しができるサービスを作る!!
[好きな動物]
 馬とライオン!!
[休日の過ごし方]
 思いっきり寝る!か逆に思いっきり遠出する!
[尊敬する人]
 父、教員時代の指導教諭
[今一番欲しいもの]
 新しいMac
[今一番行きたいところ]
 北海道!!海鮮食べたい!!
[今一番やりたいこと]
 noteで書くことじゃないけれど、ブログ開設!!
[よく使う路線]
 東海道線
[よく遊ぶところ]
 街!自然が多い場所!
[カラオケでよく歌う曲]
 「歌うたいのバラッド」斉藤和義
[初めて買ったCD]
 めざせ!ポケモンマスター
[マイブーム]
 Pococha
[最近ひそかに興味があること]
 仮想通貨投資
[生まれ変わったら]
 もう一度同じ人たちに会いたい
[世界平和に必要なのは]
 誰かを思う気持ち。
 その人の後ろにいる人の繋がりを認識すること。
[兎に角主張したい事]
 回転焼き、今川焼き??何言ってるの?
 大判焼きでしょ!!
[疑問に思っている事]
 仕事で起きなきゃいけない時の眠気と
 休みの日に起きなきゃいけない時の眠気の違い
[ここだけの話]
 寝過ごし常習犯をなんとかしたいです。

ふぅー、意外と長かったです。
現役時代はスラスラーっと書いていたはずなのに笑

ここまで読んでいただきありがとうございます。
こんな僕ですが、これからよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?