見出し画像

iphoneバッキバキ...

画像1

今日は朝食食べる時間なかったのでビアルーヴェンのサンドイッチでエネルギーチャージ!

画像2

聖地でマナムさんにあって、新作のウォルト猫見せてもらいました。

可愛い〜! これ欲しい〜!

今日もさわやかな配達デーになると思ったら...

画像3

やっちゃいました。。

バイク走行中にホルダーから外れて携帯落ちてバッキバキ。

画像4

電気をつけても。。

ある意味芸術。笑

ラッキーなことにアップルケアとauのスマートパスに入っていたので実質無料で交換できました。

やっぱり保険って超大事。

なんかあった時の保険だもんね。

画像5

今日のおやつは天満町にある名店「林の餅」。

おはぎの餅米が大粒で甘さ控えめでおいしかったなぁ!

しかも3つで330円!

これはリピ確定!

画像6

外観も渋い。

画像7

夜のオリヅルタワー。

暇。

鳴らない。

画像8

家に帰ったらバートルが届いてた!

いわゆる空調服!

一気にテンション上がった!

これでSUMMER乗り切れるか!?

レビュー乞うご期待!

追記:バートル微妙でした。笑


<この記事で出てきたお店の紹介>

・サンドイッチが美味しい「BIER LOVEN」

・おはぎが絶妙なお餅屋さん「林の餅」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?