見出し画像

ついにPCX納車!

画像1

梅雨も終盤、ネコちゃんも雨宿り。

画像2

トーマス幼稚園バス発見!

広島なんだからそこは路面電車走ってよ〜。笑

画像3

そして、これがVOXでの最後の配達でした。

本当にお世話になりました。

自分でも気づかないうちに愛着が湧いていたことを手放す時に気付いたよ。

ありがとうボンゴ君。

画像4

配達仲間のイカしたカブを見つけたので、無許可で記念撮影。

カブも可愛いくていいな。。

画像5

はい、今日の本命はコレ!

PCX125ついに納車しました〜!

画像6

この日を待ちわびてたよ。

画像7

フロントもカッコいい!

画像8

ハンドル周りも高級感あって綺麗にまとまってる!

この型ならデジタルも好き!

これ乗って明日から稼働します!

え、天気予報で明日雨...

稼働やめようかな...笑

スニーカーと一緒だな。笑

一回汚してしまえば怖くない!

追記:

画像9

結局WOLT稼働史上最大の大雨でした...

これはさすがにテンション下がる...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?