見出し画像

おうちパワースポット計画!シンプル編①

Ciao!

さて今回は、
〜おうちパワースポット計画!シンプル編 ①〜

ということで

良い運氣を呼び込むためのシンプルな方法として
私が実践して実際に効果があるものを
1つずつシェアしていきます✨


*注意*
ご紹介する内容で効果をお約束することは難しいですが
 やらないより、やった方がいいかも!は、
 実際にやった人ならわかります!
ってレベルで受け取ってくださいね。






月曜のモーニングルーティン♫


良い運気を呼び込む方法は、

「生きたお花を飾る」
です。


毎回買ってこなくても、庭に植物を植えている方や
摘んできたお花でもなんでも良いのです。


だから、誰でもシンプルに実行できます!


では、実践したその後は?


花瓶に生けたら、、、

「話しかけて愛でる」
です。

これが大事!!!!


生きている植物は
私たちと同じく細胞やDNA、ゲノムを持っています。


だから、
聞こえているし、雰囲気を感じています。


氣の流れが良いお家は
植物がいつも生き生きして同じようなお手入れでも長持ちします。


氣 は、
自分自身が発しているものです。


このルーティンで大事なことは?

お花のエネルギーを消耗しないように
氣のめぐりが良くなるようサポートをしてくれる
お花たちに話しかけて愛でてあげましょう💕


生きている植物。が良いので
造花は代用できません。

鉢植えの観葉植物は別の意味で
氣の流れを変えてくれるものなので
また改めてご紹介しますね。


このルーティンの頻度は、
お花の持ち具合で判断してくださいね。

選ぶ時は直感で!
そして、季節のお花たちが一番です。


今回はこちらのお店でオーダーしました

https://flowr.is/collections/4201

▼招待コード入力で【10%OFF】となります →→ 招待コード A38P



サボテンのお花も咲きます


私もやってるよ!
私もやってみるよ!
と思った方は、スキ💕やフォローでお知らせください✨


いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?