見出し画像

幸せへの近道って意外と・・

Ciao!みゆきです。



9月に入ってから
あるプログラムのご案内zoomが続いています。

共通のお悩みは○○でした。


2年ぶりに個人枠に少し空きができたので
個人事業者様向けに
「マンツーマンのプライベートコンサル」
のご案内を行いました。


先月、お話した方の共通のお悩みが
「ズバリ、お金」でした。


ーーー
このまま現状のやり方を続けて
集客や収入に悩んでおられても・・・
この方は取り残されてしまうならば、
私を頼りにしてくださるならば・・

何とかせにゃあ!!

と思い立ち、
少し増枠することを決めました。


===
このマンツーマンプライベートコンサルは
”ビジネスプロデュース”として
元々、中規模の会社経営者様向けに
自社内の組織運営サポート全般に関わる
15年以上に渡ってご提供しているサービスです。


金融と人事のプロ、
マーケティングや広報としての実績や視点と

独立して13年連続で
1人企業ですが、黒字経営を継続出来ている本質を
まるっと伝授し、実践して頂きます。


=====

このマンツーマンビジネスコンサルを受けると

こんなことが起こるようになるんです。





しかも、その日は急にやってきます。

急にやってくるから、
前もって心の準備が必要です。


>さばききれないほどのお仕事のオファー続々
>普段出会えない人たちとの貴重な人脈作り
>入ってくる情報が途端に増える

真っ白だったスケジュールが
毎日、アポでてんこ盛りになります。

急すぎてあたふたする前に
実業家としてのマインドセット
変なご縁が近づかないように
ネガティヴリリースも必須です。

=====

私がこのサポートをやっている主たる目的はこの2つ。

このサポートをやっている主たる目的


1)漆黒の夜であっても
「光を遠くまで放つ灯台のようなお役目の方を
 自力で自己発電できるようにすること」

他力ではなく、自力、で、が大事です。

しかも、、、流れを作れてからは
特段毎日やることはありません。

気が向いたときに。が良いのです。

2)周りにも愛され自分自身のことも愛して
自由で心豊かなFIRE生活を送れる仲間を 増やすこと
です。

人は、うまくできている人を妬みます。

「ねたみ力」を活用しようと言う考えを提唱している方もいるくらい。
ですが、ねたみの感情は、強いネガティブなエネルギーをぶちまけているだけ。

ねたまれて、嫌がらせされたこともあります。
が、私は、透視能力を使って泣き寝入りしませんでした。

うまくいくようになってあなたがねたまれそうになったら、
先回りして布石を打っておくので安心してください。

マンツーマン なので
「信頼関係だけが肝」と言っても過言ではありません。

当然ながら、
この前提が崩れそうな方は現在は お断りさせていただいております。

以前は、
不安がよぎりながらも少しは変わる可能性があれば、とお受けしておりましたが、自分1人で決断・実行できない方(旦那さん判断等)もお受けできません。

コンサル期間内に 自力で心豊かなFIRE生活を送れる人に育てるためです。


======

ひたすらSNS発信を頑張らせたり ガツガツ集客はさせません。

不思議なほどラクラクです。

どんなに優秀な方でも、定着には1年はかかります。
ですから、マンツーマンで二人三脚です。

巷の起業塾やコミュニティと どうぞ比較してくださいませ。


長く書いちゃいました。
ここまで読んでくださったあなたへ

不安や悩みはさっさとポイ!しましょう。
生ゴミと一緒です。

大事にとっておいても腐って異臭がするだけ。。
これ、もう限界じゃない?って見分けつくと思うんです。
このまま置いてたら、腐りそうだな。って。

思考も同じ。
その良かれと頑張ってきた思考が、悩みを増やしてしまっていること。

幸せへの近道って意外と・・

シンプル。です。

いろんな情報に溢れまくってる世の中ですから
結構、やらなくてもいいことやっちゃってます。



自薦他薦問いません。

え、これって私の話でしょ。って思ったら
友だち登録して「コンサル案内希望」って送ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?