見出し画像

好きな芸人さんまとめ(240129更新)


時折お笑いが好きな友人に芸人をおすすめする時がある。沢山おすすめしたいのだが、私はいつも「あれ、他に誰がいたっけ?」となってしまう。そこで、この記事では好きな芸人さんについてまとめておくことにした。「かなり好き」、「好き」、「気になる」の3つに分類して書くことにする。

かなり好き
(自分が行ける範囲に来られたら見に行く。グッズもたまに買う。YouTubeやラジオ、テレビもできる限り追っている程度)

好き
(かなり面白いと思っている。行くライブにいたら嬉しい)

気になる
(気になり始めている。今後ハマる可能性もある。今はまだ"この人たち面白いな〜"程度)

あなたの好きな芸人さんと沢山被っていたら、それはハッピー。

以下、敬称略。


かなり好き

真空ジェシカ
怪奇!YesどんぐりRPG(各々ピンでも好き)
ひつじねいり
ママタルト
ケビンス
ナイチンゲールダンス
令和ロマン
さらば青春の光
ダブルヒガシ  

好き

金属バット
9番街レトロ
霜降り明星
ハチカイ
ランジャタイ
さや香
トンツカタン
ネルソンズ
パーティパーティ
マユリカ
ニューヨーク

気になる

きしたかの
鬼越トマホーク
寺田寛明
ロングコートダディ
男性ブランコ
コットン

思い出したり、新たに追加されたら書き加えていく予定。

"〇〇好きなんやったら〇〇も好きやと思うで!"というのがあれば教えてください。見マス。

ほなまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?