見出し画像

書籍発行のお知らせ

この度、「企業は、メンタルヘルスとどう向き合うか-経営戦略としての産業医」が祥伝社新書より上梓されました。クリニックドクター3人の共著でして、執筆者は、副院長の堤多可弘先生、パートナードクターの木下翔太郎先生、そして院長の私(尾林)です。まだまだ、コロナ禍の残り香も漂う街の様子でしたが、営業を再開した池袋西武の三省堂を覗いてみました。

画像1

発売日は6月1日とのことだったのですが、書店の新刊コーナーに平置きされている拙書を発見し、思わず、「おおっ!」と、目を見開いてしまいました。出版など、もちろん、初めてのことです。

画像2

「あ、明らかに手に取られている⁉︎」

初版で、(おそらく)発売初日なのですから、おそらく、それほどまでに驚く現象ではないのでしょう。

しかし、

何か込み上げてくるものを感じます。ちょっと、鳥肌も・・・。


よろしければ、お手元に一冊加えていただけますと幸いです。

来週からの診療も、スタッフ一同、しっかりと取り組んで参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?