見出し画像

仕事で頑張る女性が素敵なパートナーを見つけるには 2

一緒に成長し合い、2人の関係性を育んでいける男性とは、まさしく

自分のことだけをみてくれる、誠実で伸びしろのある男性だ。

あなたのことを選んでいるからこそあなたの言葉に耳を傾けてくれる、その人の誠実さが伝わってくるような人。2人の関係を長くうまくいかせるためには、相手があなたのために成長しようと努力してくれることが大事だと思う。

はじめはそのような男性は物足りないかもしれない。話べただったりリアクションが薄かったりと、ときめきを感じないかもしれないがどうすると自分が嬉しいのか、嫌なのかをキチンと伝える。特に最初のロマンス期のときがおすすめだ。

『こうして欲しい』『一緒にこれをしたい』『こうされると悲しい』と自分の気持ちを伝えることで、あなたの腕次第で素敵な男性に変化させることが可能だと思う。

男性がやりがいのある仕事に集中している時は理解に努めるのはもちろん大切だが、あなたの要望に耳を傾けてくれない悲しい恋愛になりそうな、自分を選んでくれない男性はいっそ手放してしまおう。ハイスペックな男性ばかりを探していたから視界に入ってこなかったかもしれないが、案外身近な存在の中にあなたに熱い視線を送っている優しいシャイな男性がいるかもしれない。

一緒にいて嬉しいのはほんの一瞬で、会っていない時は悲しい気持ちばかりになる完成しきった伸びしろのない男性よりも、あなたと会っている時も会っていない時もその人からの愛を感じる男性との恋愛の方が女性冥利に尽きるのではないだろうか。

仕事を頑張る女性はとても素直で努力家だ。その素晴らしい要素は、男性に尽くすことに使うのではなくビジネスに思いっきり活かそう。

彼があなたに尽くし、あなたにとってのヒーローになってもらう。彼をヒーローにするかは、すべて女性の腕にかかっている。そして仕事でもプライベートでも両方で幸せを存分に味わっているようなビジョナリーになることが世の中への貢献だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?