正解・答え・正しいもの

今の自分が正しいと思ったものが極論正解なのかもしれない。
だとしたら正解は自分自身の中にしかないのかもしれない。

みんなが追い求める正解は誰かの作り上げた答えであり、自分自身にとって必ずそれが正解になるとは限らない。

この世界に正解はない。
だから自分で選んだ道を正解にするしかない。

______________

自分のアイデンティティは頭にあります。

感情に邪魔される人生を選択しなかったからです。

なぜ選択しなかったかというと自分が傷つきたくなかったから。
クリエイティビティを棄ててでも傷つきたくない程弱い人間なんですよ、自分。

その時選んだ方が間違えにならないように強く生きてるだけなんです。

宜しければサポートお願い致します! サポートは活動費に当てさせて頂きます。