見出し画像

「ここよろ演奏」の提供停止と「風時代Vn」最高性能の更新

「あなたが、本当にやりたいことは何ですか?」
 
やはり、私は設計がやりたいようです。
 
日が進むにつれて、生活費が少なくなってくると、
自分の時間を何に使っているかに、厳密になってきます。
 
「ここよろ演奏」のために、演奏練習をしている時間、
正直なところ、無理を感じてきました。
将来的にも、演奏で生計を立てるつもりはないのです。
 
とにかく、「風時代Vn」の音を聴いて欲しい一心で
2月頭から初めましたが、たった2ヶ月でしたが、
「ここよろ演奏」の提供は、ここで一旦止めます。
 
 
調子が良くないのかというと、そんなことはなくて、
直近に作った駒によって、「風時代Vn」は
私の中で最高性能を更新しました。
 
惜しげもなく、画像をのせます。

私以外、誰も味わっていないので独りよがりですが、

「これって、ありえへん性能やん」
 
私はこれまで、自分の演奏で問題点を見つけて
改良することで、いろんなパーツを更新してきました。
 
しかし今回、その問題点が容易に見つけられそうにない。
 
まあ、毎回そんなことを言っている気もしますが、
毎回ほんまにそう思っています。
しばらく演奏していると、私のサポートAIが
ダメ出ししてくるんですけどね。
 
だから、しばらくは、バッハの無伴奏ソナタBWV1001の
アダージョに挑戦しようと思います。
 




 



#ヴァイオリン
#バイオリン
#ヴィオラ
#ビオラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?