見出し画像

顔面偏差値30のブサイクが彼女をつくる方法

ブサイクだから彼女ができない?

見た目のせいにすんじゃねえ、だから彼女できねえんだよ

ハッキリ言おう

見た目が悪くても彼女はできる。

ブサイクの気持ちはわかる

死ぬほどわかる

こんな顔に生まれてこなかったら、

イケメンだったら、どんなに人生輝いていたんだろうか、

何度そう思ったか。

でも、ブサイクでも彼女はね、できる

僕の顔面スペックはこんな感じ↓

  • 出っ歯

  • 目は細すぎてない

  • 剛毛、顔は頬まで髭まみれ

  • 陰でネズミ男と言われていた

  • 顔が崩れていると陰で言われていた

  • 寝顔を見られて、気持ち悪くてヒッと言われた(寝たふりをしていたが)

  • そしてデブ(だった)

顔面偏差値30代なのは間違いない

あなたよりもブサイクだと思う。

でも顔面偏差値30でも告白されたことがある

それも2人に、だ。

1人なら、たまたま頭のネジがぶっとんでいたからなのかもしれないが、2人なら信頼できる

そして付き合ったのは5人。

顔面がフランケンシュタインみたいでも彼女はできる。

フランケンシュタインみたいな人間でも手を繋いでくれる人はいる

この記事ではドン引きされるぐらいブサイクな僕がなぜ彼女を作ることができたのかを話していく。

僕の経験のすべてをつめこんでいく。

空論なんかじゃない、本物の知識だ。

10年分ぐらいの試行錯誤からきた知識だ。

もちろん、失敗もしてきた

振られて号泣したときもあった

3日間まともに食事を取れないときもあった

あなたの変わりに傷を負ってきた。

この記事の内容を実践すれば彼女はできると確信している。

ただ本気で彼女を作りたい人だけ買ってください

本気じゃない人が買っても損するだけなので。

当然ですが、記事を読んで動かなければ彼女なんてできない。

本気で彼女を作りたくて、行動できる人しか読んでも意味ないです。

ちなみにこの記事は1日以内であれば返金できます

買って損したって思ったら、すぐに返金してください。

>> 返金方法はこちら

返金しても記事は読めます。ケチ臭いことは言いません。

読んだ方のコメントです↓

アドバイスや内容一つ一つについて、具体的な例が多く散りばめられているので中身のあるものになっていると感じました。「彼女が欲しい」と気持ちだけが先行し何もわかっていない状態でも、実際に何をしたらよいのかを順序だてて説明されています。何度も読み直したいと思います。
32才 さり さん

1番共感できたのは「男は◯◯◯が大事」ということ。外見が良くても女性と話せない、おどおどしてしまう人よりも、◯◯◯が溢れ出ている人の方が女性からだけでなく、男性からも人気があることが身の回りで多い。努力する方向を自分で意識して論理的に◯◯◯を積み上げようとする部分が参考になった。
26才 mn7200 さん

ヒトは見た目が9割、第一印象がすべてを決める、という評価が多い中、ブサイクでも彼女ができるというのは斬新でした。
読んでいるうちに、見た目よりも◯◯◯を持つことが大事なのかと思い、どうせ自分なんてと思わずに前向きに行こうと思いました。
32才 のぞみ さん

彼女が欲しい人必見の内容。自分は容姿に自信がなかったので、彼女が出来ないのはこの容姿のせいだと決め付けていました。しかし、実際はそうじゃなかった。大事なことに気づかせてくれて、一歩踏み出してみようと思える記事でした。また、実践方法も分かりやすく説明してくれているので、自分でも試しやすい内容でした!
28才 麦 さん

モテるために何をすべきか、具体的なアクションプランが細かく記載されていて分かりやすかった。
特に、女性とのデートについてや、アプローチの仕方など実践的な内容が深く書かれており、とても参考になりました。
話の伝え方もハッキリ言ってくださる部分が多かったので、「ちゃんとやらないとな」と思わせてくれる内容でした。
とても参考になるお話でした。
24才 まみむ さん

人は変われる。

変わりたい気持ちがあれば。

かわいい彼女と楽しい時間を過ごしてみませんか

ここから先は

7,033字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?