見出し画像

お昼、食べない生活がオススメ!!!体重がみるみる落ちる?!

こんにちは。
みなさん、お昼ごはん、いつもどうしていますか?
仕事をしていると、12時から13時までのお昼休みの間に
外に出てランチをしにいったり、お弁当を買いに行ったり
自分でお弁当を作って持ってきたり。。。
正直、面倒じゃないですか???

お腹も空いてないのに、なぜ昼を食べないといけないのか?
わざわざ外に出て、行列に並んでまでランチを食べるのか?
節約したくてカップラーメンを食べるけど飽きてくる。

いろいろ考え、閃きました!
そうだ!お昼ごはん食べない!
やってみた!

お腹が空いたら食べる!!!

1日3食という決まりというか、そうしないといけないという
先入観がありますが、人それぞれタイミングが違う気がします。
わたしは、だいたい14時ごろにお腹が空いてきます。
最初は、アーモンドやチョコなどを食べていましたが
それらがなくなって買いに行くのも面倒になり
結果なにも食べず晩ごはんまで待ちます。
夕方、おなかがグウグウ鳴り出します!
学生の頃を思い出すくらい。
そうなると、晩御飯がめっちゃ美味しいんです!
どんなご飯でも美味しいんです!

夜遅くでも問題ない!!!

夜遅くに食べないほうが、いいよねぇという話もありますが
お昼なし生活を始めればそんなの関係ねぇ!です。
朝と夜は好きなものを食べてOKです。

仕事終わりにはビールも飲みたいし、お腹いっぱい食べたい!
一日の締めくくりなのに我慢したくない!
私は、仕事が遅くなることが多いので、
どうしても21時以降になることが多いです。
それでも、お昼なし生活のおかげで
気がついたら体重がみるみる落ちていきました!
カラダも軽くなり、健康的になった気がします。
朝起きたとき、身体が重たい感じも無くなりました。
胃もたれの感じもなくなりました。
顔が痩けて病気?とも言われましたwww

72kgが66kgまで落ちた!

ダイエットをするつもりで始めたんじゃなくて
腹筋を6個に割りたくて、余計な脂肪を落としたくて始めました。
すると今まで全然落ちなかった体重があっさり減ったのでビックリ!
しかも、ストレスなし!
過度な運動もなし!
これは自分の個人的な考えですが
人には一日に食べれる量があり、1日3食だと、多いんです。
1日2食というか、お腹が空いたら食べるようにすると
許容量を超えないので、痩せていくということかと思います。
ぽっこり出ていたお腹も、引っ込んできて
あとは筋トレをして割るだけ。
これは、まだまだなので、次回はシックスパックチャレンジで
記事を書いてみようかな?
本当は、やり始めから体重を測って写真を撮って
記事をアップしてたかったのですが
あっという間に体重が落ちちゃったので結果だけですいません。
最後まで読んで頂き感謝感謝!

ではでは。

#やってみた

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?