見出し画像

メルカリ・ヤフオクの業務委託のメリット①


今日一日お疲れ様です🙂枝豆です!

独立してから、週に3日ほど寝るのが趣味でサボってましたが、なんとか売り上げは立ってます🙂

本題に入る前に、まだ今月は終わってませんが,売り上げ報告です。


メルカリ 売上269,275円
ヤフオク! 売上559,108円
(8/3に入金をしており、8月4日からの売り上げです。)

合わせて828,383円となります。
ちなみに↓

画像1

画像2

画像3

画像4



その前と合わせると、大体1,208,855円ですね,
仕入れ金額は35万円ほどです。

【※仕入れの詳細は取引先との明細があって載せられません。】


そしてB to B の売り上げは、大体22万円ほどです。
(今週でまだまだ15万円以上は伸びます。)


とまあ、独立した初月はこんな感じです。


そしてちなみに、仕入れ先は、
古物市場と、店舗せどりも少なからずは、ありますが、
メインの仕入れ先は,安定した、別ルートで仕入れてます。

その別ルートは、この先、僕が書いていくnoteで、いずれ
わかります。



ぜひフォロー、スキを宜しくお願いします🤲
そのうち限定公開しますね。



本題に入ります‼︎



業務委託のメリット

画像5


この記事を気になってる方の多くは、メルカリ、ヤフオク!を、自身でやってる方、興味がある方、副業にしたい方がほとんどだと思います。



申し訳ないですが、ここでは、世に出回ってる事はほぼ書きません。

自分たちで、赤字になってでもやって来たことを書いていきます。

色々実験、試行錯誤してきました。


YouTubeや、ネットで調べればほとんど出てくるので、その他に、【教えたく無い】【どうやったら良いか分からない】ことを書いていきたいと思います。



ここから先は

1,528字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🤲 これからも毎日投稿がんばります‼︎🙂🌟