見出し画像

異次元空間へようこそ

【呑屋日記1/30】咲夜は酒天女舞い降りる頻伽でした💗
カウンターもテーブル席もお酒を愛する美女たちに囲まれサチ幸せっ💗

お仕事で海外国内あちこち大忙しのなかきてくれたyOUちゃん💗

ANA機関誌『翼の王国』や『旅の手帖』のカメラマン!
最新本は真矢ミキさんのエッセイ本『いつも心にケセラセラ』
旅雑誌『ノジュール』のスイス特集

そして公私共々いつも輝いている美容ライターで神職資格をもつさっちゃん 💗

美人で気さくでかっこよくていろんなことをかろやかに教えてくれて、
やはりさちこという名はいいひとばかり✌️✌️

彼女たちは自然に常連の女子たちとたのしくおさけを酌み交わす。

わたしの呑みともと呑みともが出会い、
皆でたのしくのんでる姿をみてると
さちの笑い声がますます拡大😆

興奮して言いまちがえやおかしな行動がおおくなり
それをくまなくゆうちゃんがひろってくれるからまたみな笑う。

こんな頼りない店主のいる頻伽を
彼女たちは氣のよい異次元空間とよんでくれていて
わざわざ電車で来てくれる。
う、うれしい。。

これからも50代四姉妹でのみましょう🥂✨
たのしいミドルエイジに乾杯!

長女 さち姐
次女 yOU
三女 さちこ
四女 ゆったん

あうだけで笑いがこぼれるたのしいひとたち。

頻伽のエースOちゃんも
「たのしいひとたちですねー💗た、たのしいぃ💗」
とさらにたのしいがひろがった一日でした。

なにが起こるかわからない2024年。
気のいいひとたちと氣のいい時間と場所を共有して
運気を上げる事がなによりだいじな気がしています。

愛あるひとたちよいつもありがとう。
big love💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?