見出し画像

Comme à la radio

【呑屋日記5/29】ときどき頻伽にのみにきてくれる、姫乃たまちゃんがゲスト出演するというので、ラジオ好き仲間と聴いてみた「絶対に終電を逃さない女の絶対に聴き逃せないラジオ」

めちゃ好き♡おもしろー!
絶対さんの緊張しながらとつとつと喋る話し方も内容も、たまちゃんの拾い方の機転も優しさも好き♡

絶対さんとたまちゃんが早稲田のサークル、音楽をただ聴くだけのサークルの仲間だったことも、軽音部じゃないとこもまた親近感♪

港区エピソードもわかるわぁ〜!先週わたしも六本木から逃げ帰ってきたばかりでまたも親近感♡

podcastできけるのでぜひ♡

そして、音楽とお料理好きメンズたちと美味しい店やスパイスの話など花が咲き.青ヶ島に旅してきたS君の島の写真に感動。

うまい刺身をわさびのかわりに青いしま唐辛子を漬け込んだ醤油でたべたら美味しすぎて島とうをキロで買い込んだSちゃんナイス!

いつもひまだけど内容濃くて豊かで楽しい時間をみなさまありがとう♡
心豊かになれるお酒を仕入れておんがえし🥃

#tbsラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?