見出し画像

よめないからおもしろい

【呑屋日記2/20】咲夜の口開けは銀座のBAR十誡 @zikkai の方々がご来店。

Yさんが時々通ってるらしくスタッフの美しい男女を頻伽に連れてきてくださった。

彼らもCHO CO PA CO CHO CO QUIN QUINを気に入ってくれて嬉しかったな♡

そしてドラゴンフルーツの皮は天麩羅にして食べれることを教えてくれたり束の間のひとときでしたが楽しかったです。

その直後、次から次へとひとがひとを連れてきてくれてテーブル席も2回転!昨日は0人今日は満席!笑

よめないところがまたおもしろい。そしてまた素敵なひとたちと縁が繋がったよき日でした。

通ってくださる皆様のビンガ愛のおかげです、ありがとうございました。

畑仲間と無農薬栽培した野菜たち。旬のたらの芽と一緒にマリネしました。小島功皿が艶めきます♡
#たらの芽
#小島功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?