見出し画像

響き合う

【呑屋日記5/29】水曜日は大阪から自作の味噌をもって @tomoko_sarashukriya があらわれた⭐︎
三崎港のヒデと阿佐ヶ谷のサチと吹田のトモ、2月にそれぞれの場所で味噌を仕込もう!と盛り上がった日からともちゃんだけ実現させた⭐︎
ら、来年こそはがんばるぞ😚

そしてこの日は芸術家と執筆家が意気投合。大阪のいい店いい場所いい人の話で盛り上がり、こどもにかえってみんなで笑い合いました。

小さな頃からの密かな愉しみをお披露目しあったり、共感しあったり、慈しみあったり。
たのしくて貴重な時間をありがとうございました。 

ひとが己にもどりひとと繋がる愛しき瞬間をレンズ越しにみつけてしまうハナちゃんを
同じレンズを持つマジーが撮ったもの。

感性が響き合うひと達が集う頻伽は極楽🕊️
よきじかんを皆様ありがとう♡
BGMは #helsinkilambdaclub featuring.#柴田聡子の「触れてみた」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?