見出し画像

目出度い日

【呑屋日記 2022.11.26】
めでたい日でした。
お客様であり、呑み友であるカップルが入籍。その足で当店に。

たまたま二人の友達カップルが来ていて、皆で新たな門出を祝福し乾杯しました。

おめでとうおめでとう!!

そしてまたひとり入籍するという子が現れhappyな笑顔をいただきました。

この子がまた全方向のお酒好き!阿佐ヶ谷をはなれても遊びに来てね。

後半戦はマミ&チャリンの名コンビが昭和歌謡ビンガでGO GO!!
ツーカーのやりとりがキモチイイ。

ニューヘアスタイルが艶っぽいうろこ料理長がかぶスープをのんでくれた。
サチ嬉し。

今日も町の酒場は笑い声でいっぱいでした。
わたしのすきなひとたちの幸せをいつも願っています。

愛だね☆彡

写真はむかご入りシュクメルリ。
今週よくでました。
来週もつくりますね♪
免疫力UP!

#シュクメルリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?