見出し画像

占い

手相とタロット。
もう二十数年のお付き合いの
石井先生。

石井見世子先生

手相ってすごいですね。
過去、生き様は見破られるし、
少し先の未来も見える。

私はどうやら考え過ぎらしい。

身体の不調も手相に出るんだね。
これも見破られた。毎日薬飲んでる疾患。

夢や願いは、叶うらしい。でも
石井先生は
「久美ちゃん、こうしたい!が無いんじゃない?
あれば叶うんだけど…無いでしょ?」と。
わお、見破られたー
こうなりたい、は無いなー
(目先の、こなさなければならない目標はあるけど
将来的な「こうなりたい」はない)

初めてのタロットでは
「世界、ワールドの正位置」が出て
石井先生は「わー!すごいよ〜!」と。

どうやら、完成、完結、したらしい。笑

え?なにが?自覚は無いけど。

ものすごい強い人だけど、
他人から守られてるから甘えて頼りなさい、と。

芸術の仕事は向いてるらしい。

そして
47歳から52歳に受難。
「今、何歳?」
「47です」

うん、これは自覚ある。
ついにアレを断ち切るべき時が来たか…

楽しみだ♫

斜めになってるのが「ワールド」のカード

たまにはこういう時間もいいよね。
自分のことを客観視したり
過去の生き様を振り返ってこれからを整理できる。
先生からの問いに答える時に
色々考えて言葉する作業も、いいね。

最後に
「信頼できる人に相談してね」と言われました。
そっかー、確かに〜
相談、かー…うん、したこと、ない……😅

相談、します…

(私から相談された方、宜しくお願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?