見出し画像

【うつくしいモノたち】〜人〜





自分が表現について興味を持ってから
日々の生活の綺麗なものに
どうしてこんなに気付いてなかったんだろうと
思い知らされる毎日だ


人は尊く、美しいものだと、思う


人間から生み出される言葉
そこから人間によって象られる
体を使うこと
文字にすること
音にすること
形にすること

生活の中で当たり前にある
この美しいものが
人生の中で本当に愛おしく思える

理解できるもの
そうでないもの
人によって、それも姿は違う
作り手と受取手
双方で感じるものが違う

一生理解するのは難しく
尊いものだと
本当に思う


だけど私は
全ての道具で表現に触れたい
そして、形にしたい

へなちょこな私は
結局、もうここから離れられないじゃないか
そう、思うんですよね

幸せの形は、「人」それぞれ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?