ビジャです

こんにちわ。

ビジャです。名前の由来ですが

2005年くらいでしょうか。高校生のとき、みんなでやったウイイレ。
当時は代表選手ではなかったですが、バレンシアのツートップとして活躍されていて、ホアキン・ビセンテでサイドから切り込みビジャでゴールを確実に決めていくのが自分のスタイルになっていました。

ビジャがバルサに移籍してからは強豪使うのもなーと思い、使用を控えていましたが、バルサ退団後はコンスタントに追いかけていました。

有名選手になってしまいましたが、ずっと好きな選手でした!
(いまはなんと神戸にいますw)

サッカーに興味を持つきっかけをもらえ、ゲームでお世話になっていたので少しでも知ってもらえたらという意味で布教活動をしておりますw
興味ある人はぜひ調べてみてくださいw


さて、本題です。

noteをつくって何がしたかったかというと実はまだ定まっていませんw

単純に、4年間携わっていた大きな仕事に区切りがついて時間と心に余裕ができたからなんかしてみようと思い始めてみました。

趣味でいうと、自転車・ゲーム

最近はまっているものは、仮想通貨・FXなどの投資関係
直近だとAIによる自動投資とか初めてみました

プライベートでは1児の父親です。

年内に整理整頓収納アドバイザーと間取りアドバイザーの勉強を始めたいと思っています。

仕事は医薬品生産に関わることをしています。


まとまりのない感じにはなると思いますが、自分の知識・経験をさらけ出していこうと思いますので温かい目で見てくださいw


この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?