見出し画像

先生シリーズ第一段

有村架純目当てで鑑賞。

入場前、ここ数年、お目にかからなかった超イタい化石級のチンピラもどき(普段映画なんぞ観てないであろう輩)が、パジャマパーティーと間違えたとしか思えないダサすぎるお召し物で闊歩してきた。

時折、周囲をチラ見しながら奇声を上げる自己アピールタイムは、当時、季節外れの蒸し暑い夜を迎えた劇場内を上手く冷やしてくれた。

案の定、彼らの行く先は「アウトレイジ」のスクリーンだ。

輩しか観に来ねぇ最終章だよバカヤロー

この輩三人が「ナラタージュ」を観に来ていたらと思うと…ほくそ笑むしかない。

閑話休題、この作品、原作は読んでいないのでキャラの詳細までは分からなかった。

それでも身勝手にいろんなキャラに感情移入しては、気持ちが落ちたり上がったり…自分にとっては、メンタルジェットコースタームービーたった。

冷えピタシートに効き目なし

松潤がメンヘラダメ教師を見事にダサく演じていた。

ダサさこそ松潤の真骨頂

その教師に恋した有村架純が、これまたメンヘラ女子(原作ではオーバードーズしてるらしい…)を上手く演じていた。

坂口健太郎はあたしの個人的理由でマジムカつかせ&凹ますくらいに嫌な味を見事に出してた。

むかつき健太郎

MOZUからの月9、そしてひよっこ飛ばしからのナラタージュで、有村架純推しの今日この頃。

先生シリーズ第2弾となる、生田斗真の「先生!、、、好きになってもよかですか?」が楽しみである。

★★★★☆

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?