見出し画像

羊の木

仮出所した6人の殺人犯受刑者を住民として受け入れ、そこで生活しながら更生を目指すという国家プロジェクトに協力する市のお世話担当係に任命されたNSKD

クセの強い犯罪者たちと関わりながら、地元に帰ってきた片想い相手の木村文乃さん30歳に未練タラタラのNSKD。

木村ギタリスト文乃


龍平の見た目と態度にすっかり気を許し、上から目線で関わっていたら、あっさり木村文乃さん30歳をゲットされ、嫉妬の炎に胸焦がされて自らの首を締めることになったNSKD。

松田ケンカキック龍平


妖しい性癖で夫を殺した優香ちゃんが、まさか自分の父親とできちゃうなんて…病気でどうしようもない父親にすら女性関係で敗北を喫しても、優しい笑顔で童貞を守り続けるNSKD。

介護優香士


スリーピースバンドで奏でるヘヴィな木村文乃ちゃんのギターリフがカッコいいのは言わずもがな、シンゴジラでチャオ長谷川を支えたドラマーこと松尾諭が、叩き出す自己紹介からの爆笑ドラムイントロにカッコよさまで食われることになったもう一人のリズム隊、ベーシストNSKD。

松尾太鼓諭


濃い顔と色っぽい声だけでオーディエンスの心を鷲掴みにする北村一輝の吉良吉影的オーラに完全に飲み込まれてしまったNSKD。

実写吉良吉影一輝


主人公でありながら脇役としての輝きを放つNSKD
登場人物を引き立てるNSKDだからこそ不適切にも許されるのだろう。

★★★☆☆

この記事が参加している募集

映画感想文

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?