見出し画像

ベトじろうはこんな人

はじめまして。ベトじろうです!

このnoteでは、2023年6月後半にベトナム・ハノイへ行った経験談をシェアしていきます😄

40代になってから台湾へ初の海外デビュー。そして今回、2度目にしていきなりベトナム・ハノイへ1泊3日の一人旅。超絶ビギナーの記録です🫠


旅慣れている人の海外情報は世の中にたくさんあります。でも逆に、僕のような超絶ビギナーによる体験談って意外と少ないんですよね。

僕自身、ハノイへ行くにあたって色々な方のブログやYouTubeで予習しました。でも実際に現地へ行ってみると「なんか違う・・・💦」と戸惑う経験も多かったんですよ。

ベテランの人にとっては当たり前のことでも、初心者には「それって結局どうなの!?」と一大事だったりするんですよね。


だからこのブログでは、

「海外、行ってみたいなぁ😌」
「1人で海外なんて行けるのかなぁ🤔」
「東南アジアの女の子と仲良くしてみたい🤤」

こんな風にモンモンとしている海外旅行ビギナーのあなたの励みになれば幸いです!


あと、僕が体験したハノイの女の子遊びについてもシェアする予定です。
ベトナムの女性は東南アジアなのに色白な人が多いらしく、特にハノイにはスラリとした脚線美の美人さんも多いんだとか。
僕は現地のベトナム男性が使っているデリヘル「gaigoi」を利用して、実際に女の子と2度遊んできました。
そのときの体験談と、とっておきのgaigoi攻略テクニックをお伝えしますね!

ベトじろうのプロフィール

  • 名前:ベトじろう

  • 性別:男

  • 年齢:40代半ば

  • 身長:175cm

  • 体重:63~65kgぐらい

  • 体型:やや細身~普通ぐらい

  • 住所:関西

  • 仕事:朝の超絶早い会社員

  • 海外経験:2回目(今回のベトナムを含む)

  • 英語レベル:日本の小学生~中学生レベル

  • 性欲:たぶん普通


このブログでシェアする内容

  • 海外旅行の初心者でも一人旅できるのか?

  • コロナ明けの海外旅行事情

  • 雨季のハノイってどうなの?

  • 1泊3日の弾丸旅行。ハノイの楽しみ方

  • ベトナム(ハノイ)の女の子遊びについて(※年齢制限あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?