見出し画像

ミラクルなご報告です!

この記事を書いているのは8月3日夜なのですが、今日1日で信じられないぐらいたくさんの嬉しい出来事がありました。今から起こったことを順番に書いていくので、投稿済みの記事の内容とかぶる部分もありますが、ガマンして読んでください。ポイントとなった出来事も一緒に記しておきます。


①noteからのお知らせ「白昼夢」

この記事は初めて小説タグを付けた記事なのですが、おかげで初めましてのスキ♡をたくさんいただけました。現在進行形で起きている実話なのですが、密かにドラマ化を狙っています。

画像1


②先月のユーザーランキング

かわちゃんさんが8月2日投稿した【先月のユーザーランキング】2020年7月料理8位に入っていました。

画像5


③noteからのお知らせ「今日のお弁当」

平日は毎日投稿している、JKの娘に作っているお弁当の写真です。

画像2


ポイントとなる出来事1

Yonchanさんから初めてスキ♡をいただいたので投稿されている写真を見せてもらうと、神秘的な光や、天使や龍の雲など神がかった写真ばかりで衝撃を受け、すぐにコメントさせていただきました。じつは私はスピリチュアルや龍が大好きで(だから、ももりゅう)今現在、天使さんに助けてもらっているという自覚がすごくあるのです。この巡り合わせに衝撃を受けました。

おまけにフォローが99のゾロ目です。

画像6


ポイントとなる出来事2

いつも相互フォローさせていただいているYYさんのnoteを開くと、なんとフォローとフォロワーがどっちも88!すぐにスクショを撮ってYYさんにコメントさせていただきました。

画像3


④noteからのお知らせ「話題になっています!」

またまたnoteからお知らせがありました。

画像4


⑤先週の記事ランキング

かわちゃんさんが8月3日に投稿した【先週の記事ランキング】2020年7月27日から8月2日で、育児6位・料理8位・料理9位に入っていました。

画像7

画像8

画像9


ポイントとなる出来事3

かわちゃんさんのnoteを開くと、もうひとつランキングが投稿されていました。しかもスキ♡がゾロ目の88!(この後私がスキ♡を押したので89になりました)

画像10


⑥先週のユーザーランキング

かわちゃんさんが8月3日に投稿した【先週のユーザーランキング】2020年7月27日から8月2日で、料理1位になりました❗️

画像11


今日私に起こったミラクルは以上です。


まとめ

今日もらったもの
・noteからのお知らせ「白昼夢」
・noteからのお知らせ「今日のお弁当」
・noteからのお知らせ「話題になっています」
・先月のユーザーランキング 料理8位
・先週の記事ランキング 育児6位
・先週の記事ランキング 料理8位
・先週の記事ランキング 料理9位
・先週のユーザーランキング 料理1位
スピリチュアルなできごと
・Youchanさんの神がかりな写真
・Youchanさんの99フォロー
・YYさんの88フォロー88フォロワー
・かわちゃんさんの♡88

我ながらすごいと思うのは
・白昼夢 → 小説タグ
・今日のお弁当 → 料理タグ
・娘たちの話 → 育児タグ
というふうに、違うカテゴリーで票を伸ばせたことです。

そしてYouchanさんとYYさんのnoteが私にとってのパワースポットです!

お二方とも、ありがとうございます!

でも何よりも、こんなにたくさんの評価をいただけたことはフォロワーの皆さんとの関係性がしっかりしているから。皆さんがちゃんと私と向き合っていつも記事を読んでくれるからだと思います。

本当に、ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いいたします!


ここで、新たな妄想が生まれました。
・私のエッセーを「ももりゅう家の日常」として書籍で出版
 → 本バカ売れ → 映画化決定!配役は、私:木村佳乃 主人:竹内豊
・白昼夢 ドラマ化決定!
・お弁当の料理本出版

少しは、近づいたかな⁉︎

長い間、お付き合いいただきましてありがとうございます!

未来はいつも面白い!