見出し画像

Wimbledon新女王👸決定


👀見たよォォ📺ネ⁉️


なんてねジツゎ

小説『浅草ニュートリノ』の続きを書きながら、それは

いつも土曜の夜の定番だった🌉んすけっど、今日は、

➕ On TV

で打ち間違いdouble fault 何度もしつつ、

iPadと📺 両方凝視2時間⏰〜


        

テニスはいいよ🎾


でデスよ、Wimbledon でこんなにも謙虚なの有り❓って言うか

いやいや一方ならあったあった  もはや

伝説のエバートvsナブラ・・

で美しいエバートの冷静な気品は誰しも忘れてない

と思うけど、


今日のって同じに勝ち上がってきたクレチコバ、パオリーニ共に

謙虚、とくにインタビュー‼️ だよネ⁉️


共に28才で、優勝したクレチコバさんは世界ランキング32位で、パオリーニさんもグランドスラム2大会連続でいきなり準優勝に上がってきてる、位置・試合内容共に互角に近かった。


準決勝でも

パオリーニは大変な試合で、敗退した選手に拍手を贈って見送ったほど、だが

なんと今日わソレが、パオちゃん自身に向けられた、っていう、

とにかくこの2人、似たような試合ばかり経験してきてる気ィするけど、


ベスト8頃からずっと見てきた人なら、わっかるよねん❗️


ホントにinterview 泣けてくるほどのモノだった。


とかく

自信に満ちたイメージトレーニング成功の世界にあって、

よりにもよって決勝の二人ともが、況してや最高峰、ウィンブルドンで

『謙虚』

という映像にお目にかかるとは


サトP、夢にも思わなんだ😴


クレチコバさんが、

優勝なんて夢にも、、、と言う言葉といい、

パオリーニさんの

決勝の場に居るなんて、

という両者のほぼほぼ一致した言霊が


今回のウインブルドンでは信じられないほどの重みがありましたぁ。。。❣️


と感じるのは

サトPだけでしょうか❓❓❓

#ウィンブルドン#グランドスラム#クレチコバ#パオリーニ#決勝#準決勝#ダブルフォールト#イメージトレーニング#Wimbledon2024#浅草






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?