見出し画像

もふもふ

手紙を書こうと決めて、あなたの顔が浮かんだ。

いつもわがまま放題の私に付き合ってくれてありがとう。
あなたのその寛大さに、いつも甘えてる。

会うたびに散々に連れ回して、
私がわがままを重ねるたびに解決策を考えてくれて、
どこまでもポジティブだなって思った。

時々、毒舌というか、言うべきことはちゃんと言ってくれるし、
しっかり者のあなたをいつも頼りにしちゃうけど、
どこかに行こうとして、地図を見てる時、
あ、そうだった!と、あなたが方向感覚皆無なことを思い出す。

あなたのセンスが大好き。好みが似てるところもあるのよね。
だからなのか、いつもいっしょに買い物するときは争奪戦。笑
もちろん、好きなところは洋服のセンスだけじゃないんだけど。

周りに気を遣えるのに自分の芯をしっかりもっていて、
ブレないところが本当にかっこいいと思う。

あなたのちょっとした一言とか、自分を気にしてくれている気持ちが、
いつもすごく励みになって、わたしを引き上げてくれる。
これからもそのあなたの優しさに甘えてしまうだろうから、
先に言っておきます、笑
ありがとう。

また帰った時は、一緒に爆食と爆買いかな。笑
いつかフランスも回ろう🇫🇷

今回は詩を選んでみた。私なりの訳と。
Soutien indéfectible
変わることのない支え

Dans les tempêtes de la vie, tu es mon roc,
人生の嵐の中、君は私の岩盤

À tes côtés, je me sens forte, je crois.
君の隣で、私は強くなれる、私は思う

Ta présence est un réconfort, un abri,
君の存在は私を励まし、守る

Meilleure amie, ensemble, nous grandissons ici.
私の親友、一緒にここで大きくなろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?