見出し画像

アメリカ孤独に家にいるとダメになりそうだったので、Ebayをして気を紛らわした結果は?

こんにちは

おつかれさまです。

私は相変わらず在宅です。

家で何もすることがないと気が滅入ってしまうので、

せどりでも簡単にスタート出来そうなebayをスタートしました。

今や日本人セーラーさんも日本から多く在籍するebay。
やり方は全てユーチューブから学びました。

もちろん外で働くことも選べましたが
前の職場経験がトラウマとなり、
人と関わるのが好きな私でもなんだか外で働くのが怖くなって在宅で出来るものを選びました。

結果をお伝えすると

なんと!!!

11商品で100ドル以上GROSSですが売り上げました。

正直売れないだろうなと思った家にあったいらないものたちでした。
捨てるより、どうせ暇だし?!と出品した商品がお金になるなんて。

こうなると夢は広がります。

最近は画面の見過ぎで頭痛するのでさすがにブルーカットメガネを購入。

私の場合は頭痛までするのでもっと早く購入すればよかった、、、






話は外れましたが、、、

初めて売れた時は軽くパニック状態でした。

なんせ、売れると思ってなかったので梱包材料も何もなかった!

お店に梱包材料を買いに行ったけど、これが単価高いのなんのって、、、、

アマゾンやイーベイで購入すると超安かったので初めから用意すればよかったと反省、、、



送る時も、郵便局の勝手がわからず事前にお金を支払ってるのにわざわざ列に並んで、、、など初心者丸出し。

しかし、ちゃんと送付ができ本当に良かったです。

ebayをやって良かったと思えた感想としては、
意外かもしれませんが、社会に必要とされてると認識出来たことです。
え??と思うかもしれませんがずっとお家にいたのでかなり孤独でした。

たった1つが7ドルの商品でも送料と手数料を取られて2ドルくらいしか利益がなくとも、いいです。

なんか自分で出来たって言う達成感がうれしかったです。


今回はイーベイをやってみた!の感想でした。

次回は倉庫一斉激安コスメについてお伝えします。

そして私は今から美味しいお茶を飲みながら日本の美味しいお菓子を食べたいと想像して、一息ついて晩ご飯を作りたいと思います。(今夜はシチュー)


以下余談話 今日食べたい日本のお菓子

白い風船ごぞんじですか?

私が幼少の頃からあったお菓子です。

中身が白のペーストでした。

チョコレートがあったんですね。

白い風船が懐かしくて仕方ありません。

日本のご飯は自分でなんとかいろいろ作れるようになりましたが、

これは、、、、作れなそう、、、、

こういうのがあるとその都度ホームシックになるという私でした。























この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?