見出し画像

ひつじがすき

いや、そこまで好きなじゃないかもしれないけど、でもやっぱり好き。

何を言っているのかといえば、今、自分を最も癒やしてくれる番組。

「ひつじがすき 日本のひつじ牧場」

amazon prime video で、ドキュメンタリっていうカテゴリがあったので、何気にみていると、案外気になるものがたくさんあって。そこで見つけました。

肩の力を抜いて気楽に観れます。寝ちゃってもいいんです。なんとなくひつじの顔が見たくなったら見ましょう。

そして、あなたもひつじが好きになります。

好きになるといいですね。

とりあえず好きになっちゃいましょう。


DVDもあるんですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?