見出し画像

うれしい・幸せ・ラッキー♪

13日月曜日、新月ですね。
いろいろなことが、見えない部分でも動いているような気がします。

夏は妖精コロナちゃんが来てしまったり、
救急車に乗ってしまったり、
体調的にはなんだかんだと続けてありましたが
その他の部分は硬直したような状態でした。

10月になってやっとのろのろと動きだして、の11月。
節目の時期のような気がしています。

そして今日は、予想もしなかったラッキーが。
いやなに、お仕事が早く終わって早く帰れたって話なんですけどね。
え?!まだぜんぜん余力がありますけど?状態なのに
フリーな時間が与えられました。
一緒にお仕事していた人たち皆でハッピーで
なんて幸せなんでしょう。

これもハビング効果かな?
私の脳がシナプスの結合を弱めて、新しいパターンを作り始めたのかもしれない?と本気で思い始めています。
労働時間と収入は必ずしもリンクしない(良い意味で)ことが、今日も確認できました。

でもお金云々より、
自由な時間と嬉しい気持ちを与えられたことに感謝を覚えます。
そうするとまた、その感謝の波動が巡り巡っていくのですよ。
運のいい人たちというのは、
そうやってぐるぐると善きエネルギーを回しているんだろうなあ、、。

年末まであと1ヵ月半(うそでしょ?)
どんな流れで行けるかな。
いい流れに乗っていられるよう、
いまこの瞬間瞬間に感じることを大事にしようと思う、新月です。


この記事が参加している募集

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。