お気に入りのパン屋さんで

画像1 上野の帰りに日本橋の地下通路沿いにあるパン屋さんで遅めのランチ。人気NO.1の基本のクロワッサンを食べたらすごく美味しくて幸せ。フランス人の真似してカフェオレにダンクしてみたら、まあまあ美味しかったけど、イタリアの堅いビスコッティをカプチーノに浸してほろほろにするほどの必然性は無いなあ。隣に来たフランス語圏の人たちは抹茶クロワッサンを食べてたけど、美味しいと思うのかちょっと気になる。ドーナツとかデニッシュロールとか魅惑的なものがいっぱいだけど、クロワッサン食べたので買って帰るのはやめときました。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。