装飾アルファベット

画像1 先月IKEAで買ったフレームに、写本装飾講座で書いた装飾アルファベットのPを入れて飾ってみました。右のは友人の描いた神聖幾何学アートです。
画像2 ヴェラム(羊皮紙)に描いてあります。ホワイトヴァイン(白い蔓)というルネサンス期の装飾です。Pは金箔貼りしてありますが、実は大失敗していて、先生から「参考作品ですね」と言われてずっとファイルにしまってありました。でも一生懸命描いたやつだったので、ちょっと飾ってみることに。遠目だとわからないし、どうせ自分しか見ないので(笑)。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。