日々これ新たなり

画像1 「お庭で時短スケッチ」最後のカットを動画とテキストを見つつ。滋賀県にあるローザンベリーというガーデンだそう。描くのが上過ぎたので下にフレンチ草書(R)でイタリア語のことわざを入れてみたら、痛恨のスペルミス。読みにくい書体なのでどうせ誰もわからない(笑)。オンニ・ジョルノ・エ・ヌオーヴォ・ジョルノ「日々これ新たなり」。
画像2 今日もいいお天気で夏日でした。家でスケッチするより外で植物を見たくてガーデンに行こうかと思うも、最近眼精疲労が酷いのと寝不足でめずらしく頭が重い。そして眠い。なんだか鼻のところも首の後ろも重いのは風邪かなぁ?外に出ていっても混雑なので、地元周辺でゆっくりするのが得策かも。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。