見出し画像

*photo zine* 空からのメッセージ


名古屋

おはよう


港

今日もいい天気になりそうだね。


画像6

晴れが 「いい天気」だと決めているのは 地上のあなた方だけどね。


家のまえ

なにが良くてなにが悪いのか ものごとの意味を決めているのは自分だから。

でも世界は あなたが見ている以上のもの。


彩雲

あなたが気づかなくても
頭上ではドラマティックなことが起こっていたりする。


自由が丘

小さな奇跡は、誰の上にも降り注いでいるけれど
受け取れるのは、気づいた人だけ。


画像7

自分の住む世界が窮屈だと感じたときは

上を見上げてごらん。


ニコタマ

気づきは、日常の<当たり前>から意識をはずしたところにある。


夕方1

今日も一日 おつかれさま

**************


*2017年、『上を向いてあるこう』というタイトルでphoto zineを製作販売しました。zine(ジン)とはリトルプレスのことです。
今日は、そのzineを「空からのメッセージ」と題してアップしてみました。

画像11

画像11

このzineは、内容は自分の思う通りに表現できたと思っているのですが、あえて文字を目立たせないように、サイズを小さくしたり写真に溶け込ませようとするあまり、読みづらくなってしまいました。

自分がまだ、こういうメッセージを発信することに自信を持っていなかったんだなと、できたものを見て気づきました。
表現は本当に、自分の心とリンクしていますね。

ということで、4年近く経って、今はもっと表に出していこうと感じたのでアップしてみました。

引き続き、minneでひっそりと販売しています(笑)。





書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。