パイ風クッキーをつくってみた。

画像1 今日は米粉のパイ風クッキーを作ってみました。作ってる最中に砂糖なしのレシピと気づく!ここのところ"甘いものを控えたほうが良さそう感"があったので、お導きかしら??刻んだバターを粉に入れて手でこすってポロポロにするやり方を初めてやりましたよ。すこし暑かったので冷蔵庫に時々入れながらなんとかできました。今日は白っぽく焼けたし、焼き立てはサクサクです。本当は岩塩を振ってから焼くんだけど無かったので、焼きあがってからハーブ塩をぱらぱら。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。