鎌倉ニュージャーマンのカフェでランチ

画像1 先日鎌倉でのお昼。平日なのになぜかどこも混んでいて、駅正面にある鎌倉ニュージャーマンの上に新しく出来ていたカフェに入ってみました。ランチセットはすごーく軽くて女性でもちょっと足りないかもだけど、美味しかったです。
画像2 小さめのクロワッサン2個には切り込みが入っていて、たまごサラダを挟めるようになってました。たまごには刻んだピクルスが添えてあって、これがアクセントになってとても美味しかったです。ニュージャーマンといえば鎌倉カスターですが、かまくらミニというのがついていて、生地はしっとり甘めで中にカスタードクリームが入っていました。鎌倉カスターのふわふわ感のほうが個人的には好きです。おやつセットもあったので、お茶に寄るほうがいいかもしれません。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。