見出し画像

愛猫と過ごす午後:ポルシェの洗車とトレッキングでリフレッシュ

チューニングショップに興味はありますか?
私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

本日は定休日だったが、いつもの時間に起きて会社へ向かった。理由は、代車と愛車を入れ替えるためである。朝の空気は清々しく、どうやら梅雨が明けたようだ。せっかくの晴天なので、ポルシェの洗車とタイヤの空気圧調整を行った。正直、洗車は面倒で、普段はざっと済ませている。しかし、定期的に岡崎のウェルハンズさんでコーティングのメンテナンスを行っているおかげで、洗車がかなり楽になっている。彼らの仕事は本当に素晴らしい。

その後、運動不足解消のために豊田市の王滝渓谷へトレッキングに出かけた。普段は静かで人も少なく、自然の中でリラックスできる場所だ。しかし、今日は夏の暑さのせいか、水遊びをする子供たちや鳥や景色を撮影するお年寄りが多かった。子供のはしゃぐ声は賑やかで、正直、私は少し苦手だ。この季節は王滝渓谷には向かないかもしれないと感じた。

トレッキングの後は、近くの焼肉店で昼食を取った。香ばしい肉の匂いが食欲をそそり、美味しい焼肉を堪能した。その後は、愛猫と一緒に昼寝をして、午後のひとときをゆったりと過ごした。

しかし、あまりにも時間を持て余してしまい、夕方には再び会社へ向かった。いくつかの仕事を片付け、少しでも生産的な一日にしようと努力した。それでも、定休日の過ごし方が分からず、特に面白みのない一日となってしまった。次の休みには、もっと計画的に過ごせるようにしたいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?