見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】#2途中経過と追加内容

カンボジア企画第9弾
TeamBカンボジア旅~Final~ 
「オレをカンボジアに行かせてくれ!」

【途中経過】

現在支援をお願いしているこの企画

画像をクリックしてね

なんと!現在ご支援がこれだけ集まってます!

51.333%!

50%‼️なんともう目標金額の1/2集まってます!感謝です。

しかしながら、まだまだ目標額には届きません;;
皆様の協力が必要なので応援ご支援お願いしますっ!


【追加内容】

支援者様に抽選で+αでお土産プレゼント!🎁

支援者様にプレゼントするTeamBメンバー缶バッチ。
同封の名刺の裏に抽選番号があります。
帰国後、抽選して当選者には素敵なアイテムをプレゼントしちゃいます^^

TeamBメンバー缶バッチ





※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。


記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏


サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤