見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】#1途中経過と追加内容

カンボジア企画第9弾
TeamBカンボジア旅~Final~ 
「オレをカンボジアに行かせてくれ!」

【途中経過】

現在支援をお願いしているこの企画

画像をクリックしてね


ありがたいことに、現在ご支援がこれだけ集まってます!

公開10日で目標額の1/4達成!

25%‼️なんともう目標金額の1/4集まってます!感謝です。

しかしながら、まだまだ目標額には届きません;;
皆様の協力が必要なので応援ご支援お願いしますっ!!


【追加内容】


新デザインTeamBメンバーバッチを支援者様にプレゼント!

目標金額達成したら、新デザインTeamBメンバーバッチを支援者様全員にプレゼント!

目標金額達成したら、新デザインTeamBメンバーバッチイメージ



初期デザインの黒に戻し、和のテイストを。
VenJotaroの「V」も良く見ると隠れてるよ^^

支援してくれた方には他にもプレゼント企画も考えてます^^
次回note更新時に発表予定!


目標金額以上に支援が集まったら、現地でやってみたいこと。


・「用水路ハンター~カンボジア編~」
現地のマーケットで道具を調達して、釣った魚食べてみたい。

現地の子はモリで魚を捕っていた。

・「オレのソロキャンプ~カンボジア編~」
オールドマーケットで道具を調達してデイキャンしよう^^

オールドマーケットはだいたい何でも売ってる
以前現地で食べたライギョの丸焼き

・「異国の田舎にとまってみたい」
どこかの村で頼み込んで一泊泊まらせてもらおう。
現地の生活を肌で感じてみたい。

爆音で音楽を流してた家

・「カンボジア伝統格闘技クン・クメール出稽古」
カンボジアのキックボクシング「クン・クメール」を体感してきたい。

タイのムエタイジムに出稽古いったとき(2017)

・「文房具を寄付した学校にいってみたい」
以前文房具を寄付した学校を訪れたい。

現地NGOを通じて学校に寄付をした時

・「プレアヴィヒア再訪問」
以前電波が悪くて配信外で訪れたプレアヴィヒア。
配信か動画で伝えたい。

絶景を動画で見せたいね

・「ゴミ山再び」
もう一度訪れたいスポット。

社会の光と闇


※あくまでも予定なので全て出来るかわからないし、予定以上の事が出来るかもわかりません。


【お願い】


目標金額に達成しないと渡航できません。

皆様の協力が必要なので1口からでもお願いします!
応援ご支援お願いしますっ!!
https://note.com/vevevevehjo420/n/nb327637a201e

※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。


記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤