見出し画像

[超オススメ]絶品中華が食べれるホテル

こんなに美味しい中華があるんや。


こんな気持ちになれるのは
高級リゾートホテルにあるレストラン

「エクシブ湯河原離宮 中国料理 翠陽」

多様なコースから
好きなものを選ぶことができる

一番安いコースで
10,164円(税込)

一番高いコースで
26,620円(税込)

(ここのレストランは
エクシブ会員でない方でも
利用できるようです。)

高価な中華料理をここでは
いただくことができます。

わたしは
食事に10,000円以上費やす自体、
とても勇気がいるのですが、
ここの中華は高いお金を払ってでも
食べてよかったなと大満足しました。

サービス、味、皿、雰囲気で
評価していきます。

サービス

1テーブルに2人のウェイトレスさんが料理を運んできてくれたり、料理の説明をしてくれました。
ウェイトレスさんは2人とも女性で
物静かで尚且つ聞き取りやすい声で接客してくださいました。
とても満足したサービスでした。

中華料理が好きで
安価ならところから高価なところまで
幅広くこれまで食してきましたが、
一番美味しかったです。
写真にはありませんが、北京ダックが
美味しすぎて、涙が....でることはありませんでしたが、本当においしかった。

すべて高級感あふれる盛り付けやお皿で食材が並べられており
とても気分が上がりました。
上機嫌といったところでしょうか。

雰囲気


個室ではなかったのですが、
テーブルが離れ離れに置かれていたため、落ち着いて食事を楽しむことができました。

電球も眩しいものが使われておらず、
気持ち少し暗め。
シックな感じ。
これがまた心を落ち着かせてくれて、
味がさらに美味しく感じたように思えました。

美味しいって正義。

中華料理でおすすめな場所があれば
ぜひみなさま教えてくださいね♪

ちゃんちゃん

よろしければ、サポートをお願いいたします。 していただけると、とっても嬉しくて調子に乗ってしまうかもしれませんが、 更に頑張れます。 感謝を胸に精進し、記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。