どーせ人間は

どーせ人間は変われない

どーせ人間は一生奴隷

どーせ人間は一生小物

どーせ人間はaiだけでなく動物からも
支配される。

どーせ人間は汚い

汚い人間。お前らは3日も洗えなかった身体よりも汚い。
たとえ表面を綺麗にしていても。
くたばれメロス。


もうどうなってもいい。


若い子達が絶望感に溺れ死ぬのも分かる気がする。いうても私も若いけど。
でも運だけはいい気がする。

知っていて怒れることと知らないことで怒れること。
知らないことで怒れる方が熱量は大きいだろう。
ファック。

傷みを知っているものと
しらないもの
これもでかい。今見る時よりも小さい頃にみたダンゴムシの方が大きいと
感じたくらいでかい。

ああ。
空を飛べたらもっと幸せになれるのだろうか。
でも空を飛べるスズメたちはなぜ遠くにいかないのだろう。
めんどくさいのかな。
わたしだったら、地球の反対ぐらいまで行ってしまいそうだけど。


一つ言えるのはわたしはとんでもなく頭が弱くて馬鹿であること。

この気付きは
人類の大きな成長にみちびくであろう。

ふう。つかれたのう。
脳。
脳内をずっと食べたくて仕方ない
お寿司でいっぱいにさせたいな

よろしければ、サポートをお願いいたします。 していただけると、とっても嬉しくて調子に乗ってしまうかもしれませんが、 更に頑張れます。 感謝を胸に精進し、記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。