見出し画像

復活のnote、それとパン屋【日記】

2023/4/22

【今日のひとこと】
ここ最近、色々ありすぎた。けど乗り越えた。
できることから少しずつ頑張っていきます。


noteの投稿を休んでました。
結構大変な事が起きていましたが、
なんとか復活です!

その間に、自分の人生を振り返ったり、
これからどうしたいかとかも考えるようになりました。

悪くない時間だったと理性的な時は思えます。
人生は苦しいものって考えるのが一番って釈迦も言ってました。


気分を変えて、パン屋です。

最近は、パン食べたい欲が半端ない!
というわけで

宇都宮市にあります『くるみの木』さんにお邪魔しました。

土曜の昼頃に行ったので、
人気のパンが売り切れていました。

パン屋は熱いうちに行け。

お店の人に、おすすめを聞いてみると
なんとも言えない感じでおすすめをされました。
(もう人気なの残ってないんだよなぁって感じ)

その正直な感じも、僕にとっては良かった。
素直なのが1番です。
とても優しそうな方でした。
パン屋の人に悪い人はいない。←良いど偏見

おすすめされた2つのパンを購入。
名前忘れた。
↑記憶しろ

一個目のパンは、硬いのが好きだったらおすすめですと言われたやつ。

二個目はカスタードのパイのようなやつ。

一個目の硬いパンを一口。

なんだこれ、めちゃくちゃ美味いぞ。
しょっぱいんだけど、蜂蜜がかかっていてほのかな甘味を感じる。
フランスパンのように硬くて、顎が痛くなってくるけど、それが良い!
くるみの味も感じてパーフェクトな出来です。

これ、ほんとに大好きなパンだ。と確信しました。
後でもう一回買いに行こう。

二個目のパンもいただきまーす。

カスタードの甘みが凄い。
疲れた体←ジム帰り
にしみてきます。
パイってなんでこんなに美味いんやろか。


改めまして、パンって美味い。
こんな美味いものを食べれることに感謝。

今後のパン屋巡り熱が上がってしまいました。
みなさんもパン屋行きましょう。

家族にもプレゼントしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?