見出し画像

自己紹介です。

初めまして。こんにちは。さとももです。

こちらをご覧いただいて、まことにありがとうございます。

のべ20年近くコピーライターをしていましたが、最後に勤務していた会社がコロナ禍により瓦解。今後はプライベートでブログを書いたりして楽しんでいけばいいかな、と広告とは全然関係ない職につきましたところ、激務すぎて力尽き果て離職。今バッテリーをチャージ中です。

自己満のためにこっそりやっていたブログも、気がつけばもう15年以上経っていて、いくら人目につかなくてもいい、といっても、流石に知られなさすぎ、私は蝉か?そろそろ地上に出たいよ!と切に思い、こちらにやってまいりました。

これからは、大好きなワインのこと、アロマテラピーや精油にまつわること、ちょっとしたお出かけのことなどを書いたり、皆様と情報のシェアができたらいいな。

ということで、よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?