人の力

人生の分岐点

そんな時学生時代の友人から連絡がきた

"なんか連絡くる気がするから連絡してみた"

私は心が救われた

人生が変化する場に置かれた今
自分には頼っていい人がいるんだ
そう思うことができた

悩みが絶えず、どうするべきかを考えて真っ暗な自分に手を差し伸べてくれる人がいる

どんなに嬉しくありがたいことなんだろう

友人からしたらなんとなくだったかもしれない

だけど、その一言があるかないかで私は大きく変わることができた。

前向きに物事を捉えるようにマインドリセットできた。

人と人との繋がりは侮れない

追記:
友人から連絡のくる前日に私は連絡しようとしていた。あちらにも仕事があり、迷惑をかけるかもしれないと断念したのだ。ぴったりのタイミング彼は超能力でも使えるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?